スポンサーサイト


3年目始動

あけましておめでとうございます。

さて、DSは丸2年、アフィリは数ヶ月という経験になり、言い訳はできない状況がきています。

楽天アフィリで売っていた年末のクリスマスグッズは、思っていたより売れてました。
今月に入ってからも、リンクを踏んだ人があれこれ購入してくれて、成果があがっています。
(クリスマス&正月で、売上げ約200万、料率1~10%程度です)

これがDSでしたら、もっとマージンいただけますけどね!
楽天はほとんど苦労していないので、これはこれでありがたいのです。

楽天アフィリだけではなく、はじめてA8とアクセストレードから成果が出ました。
アドセンスでも細々と成果が出ています。

アフィリをやりはじめてから思ったことですが、
キーワードを考えることが、DSではできていなかったと思います。
PPCを活用して、キーワード集めもやりたいです。

そして、今年は夏の商品を早めに購入して、ガンガン写真を撮り、レビュー入りのサイトとして
展開してみたいと思います。

結局、お役立ちコンテンツというのは、その商品のよさをお客さんに伝えることでは
ないでしょうか。

私は昨年、モノも買わず、ネットやカタログの情報だけで販売していたので、
G様に圏外行きを命じられたのだと思っています。

それでも、目当てのキーワードで8位にランクインしていますので、(入れ食いキーワードでも
1位に戻りました)今から少しずつ、スタートをかけていきます。



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは。
私は主に「オールマイティプロ」で構築したサイトを運営している”しなのや”と申します。
記事を大変興味深く拝見させていただきました。
また訪問させていただきます。

No title

しなのやさんはじめまして。
ブログを読んでいただき、ありがとうございます。
オールマイティーピュアを利用させていただいていました。

APIなどプログラム系の勉強を全くしていないので
さっぱりわかりません。
素敵なサイトですね。こういうものが作れると嬉しいのですが。

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
