スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう遅いと思いつつ、ショップできすぎでクリスマスツリーショップを作って、メインサイトにリンクしました。

昨日の記事でちょっと触れたのですが、クリスマス関連サイトを持っているのですが、そこは年末年始にかけて、あるキーワードで楽天アフィリで売れます。

そこで、DSのクリスマスツリーショップを、「ショップできすぎくん」でサクッと作って、「クリスマスツリー別館」と称してバナーを目立つところに貼ってみました。(本当は専門店くんで作りたいのですが、来年の課題ということで)

いまさら遅いのですけど、でも、遅いから実験もできると思うんです。

グーグルさんに、ペナルティをくらうと、リンク出した側も下がることがあるんですけど、今ならクリスマスツリー関連のキーワードで落ちても、あんまり痛くないかなぁ・・・と。

それにしても、もしもDSのクリスマスツリーのカテゴリが「コスプレ」ってどうなん?と思うのは私だけでしょうか。この言葉、結構抵抗があるんですけど(笑)

それに、もしもDSのクリスマスツリーってあまり素敵じゃないですね・・・サイズの大きいのもあるけど、既に売り切れちゃってますし。もしもさん、楽天に負けない洒落たものを入れてください!!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。