スポンサーサイト


A8大阪セミナー参加者の記事コンテストで「1位」に。

先月、大阪のA8スペシャル/初心者セミナーというのがあって、2日間参加しました。そのときに紹介されていた商品をレビュー記事にするコンテストがあったのですが、

私の薄い財布のブログが、分かり易いと評価していただき、1位を頂戴しました~

まだ、A8の売上げは全然なんですけど、こういうのはモチベーション維持になりますし、A8で紹介されると、リンクパワーもあるので、SEO的に嬉しいです。


そして、基礎固めで作っているブログにもたくさんアクセスが来るようになって、毎日、楽天アフィリで数百円ずつ成果(利益)が出るようになりました。ちりつもですが、ありがたいものですね。

クリスマス関連も、あるキーワードで高いところにアフィリサイトが上がったので、JUN先生のところで習った「専門店くん」で店を作って、別館としてアフィリサイトからバナー貼ったりするのも面白いんじゃないかなと、来年のことが楽しみです。

DSとアフィリ、ワクワクします~♪

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
