スポンサーサイト


色々な方と出会いました(海信ゼミ)

大阪であった海信ゼミの勉強会と、そのあとの懇親会に参加しました。

(夜はなかなか出られないのですが、家族の協力を得ての外出。
早く家族にちょっと高級料理を食べさせてあげたいです。笑)

勉強会ではテキストの補足だけではなく、サイトが圏外に行ったときの戻し方
(文字を増やすとかではないです)
レビューでアフィリやりたい人向けの写真の撮り方など盛りだくさんでした。

海信ゼミはテンプレートも配布されていますが、さゆり塾のような無料ブログで
稼ぐパターンでも、丸山塾のペラサイト作りだけでもなく、
色々な方法にアドバイスが貰えるところが良いところだと思います。

単発の海信ゼミのときよりもスーパーアフィリエイターの人は少なかったですが、
それでも、懇親会のテーブルにいた2人の方はあけっぴろげに稼ぎ方やキーワードを
全然惜しまずに教えてくれる
ので、度肝を抜かれました。
塾に入るってここがキモなのだろう、と思います。

(私が提供できた話といえば、某演歌歌手の名前でシーサーの日本語サブドメインを
取って、アカウント停止をくらった話くらいでしょうかw)


割と塾をはしごしている人は多いんですね。
私のように、DSを先にやった人は少ないみたいですけど。

どの方も楽しんでされている様子です。
安定して長く稼ぐための基礎作りは、誰もが同じですが、色々な商材があって
意外なものが売れているし、どこからその売れ筋を見つけるのかとか詳しい話を
聞けました。聞いただけにならないように、また背筋を伸ばして頑張らなければ。


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
