スポンサーサイト


海信ゼミの勉強会に行ってきます。

今日はアフィリ塾の海信ゼミの勉強会があります。
はじめて、ゼミ生に会うので楽しみです。

ゼミに入る前、単発の海信ゼミに行って様子を見たところ、面白そうだったので
入りました。ゼミ生も既に稼いでいながら来ているひとが結構いて
7ケタ収入得ている人とかの話はメチャクチャ面白いですよ。
DSやっている人も、単発のアフィリセミナーとか行ってみると
「こんな風にアクセスを集めるのか」と視点が変わるのでいいと思います。

海信さんはさゆり塾のサポートもされていたんですが、
そのブログには有料情報並みの具体的なことが提示してあります。
でも、平気なんですって。「これだけ提示してもやる人なんて少ないから。」

世間では怪しいとかなんとか色々言われているようですけど、
結局何の塾に入るにしても、やるかやらないかなんだろうと思います。

今はASPで提携したものが売れるための土台作りのところをしていますが、
副次的に発生している楽天アフィリとアドセンスが結構嬉しい額だったり
します。

とはいえ、私が塾のテキストを読んで理解できるのは、DSを始めて、JUNゼミで
基礎的なことを教えてもらったからなんです。それに、DSをやめる気もなくて
アフィリでアクセスの集め方を学んだらまたDSも並行してやってみます。




にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
