スポンサーサイト


楽天で毎日売れるようになりました。

まずは数をこなせ、というので、あれこれブログ(結構真剣に)を作っているのですけど、
バックリンクのバックリンクで作ったテキトーブログになぜかアクセスが集中して、
テキトー内容、テキトータイトルで作っていたことを反省しています。

なぜなら、季節ものの内容なので、年明けから更新しづらいもので・・・

ありがたいことに、楽天アフィリで毎日売れるようになりました。
アドセンスもちょっぴり入っています。
これがコンスタントになるまであきらめちゃだめなんですよね。
楽天以外は、ASPと契約してのレビューなので、まず商品が手元にないと具体的に書けないのが
つらいですね。それでも取り寄せてますけど。

芸能系は強いですね。自分がそちらに詳しくないのが残念なのですが
テレビで紹介されたものとかにはやっぱりアクセスありますね。

アフィリやっていたら、逆にまたドロップシッピングのアイデアがわいてきました。
今はとりあえず、目の前のことを淡々とこなすだけです。

ちなみにシリウスで作ったバックリンク用のサイトが、内容があまりにもいいかげんで
そこからリンクをいくつかターゲットサイトに飛ばしていたら、

G先生に見つかって、
そのキーワードでのアクセスが、ターゲットサイトも、そのシリウスバックリンクサイトも
一切こなくなりました。

あぁ~リンクはくれぐれも少なく慎重に、と思います。
夏の寝具であれだけ反省したのに・・・とほほ

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
