スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分に不足しているもの

アフィリエイトがんばってます。

前にも書きましたが、セミナーに来ているひと(その人たちのサイトを知っているのでサクラじゃない。)で、〇〇塾入っていた人?とか聞かれて、はーいと手を挙げる人、〇〇円以上獲得している人?と聞かれて、十万円以上はあたりまえで、数百万円の人たちも話を聞きにきている。

普通の主婦の人が利益を数十万から数百万あげていて、これはすごいと思ってどんなテクニックがあるのかと思っていたら、

彼女たちとの大きな違いは、「作業量の差」

結局、自分に不足しているものは、圧倒的に作業量が足りない。本当に少ない。

数店舗運営して、SEOで上にあげて、多少の売上げが出ているときに飛ばされてしまったらそこで精神的ダメージをあびて立ち直れなくなってしまう。誰もがそういうところがあるみたいですけど、そこで続けたか続けないかって、差が出てくるところだろうし、リスク分散する大事さってあるんだろうなと思います。

ショップの作りこみではなく、販売ページにアクセスを流し込む仕事と思い、今年いっぱいはアフィリエイトに専念します。


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「飛ばされてへこんでるひまがあったらページ作る!」
って感じなんですかね~。。^^

忍冬さんは今アフィリに力入れてらっしゃるんですね~。

DSトップのK内さんも、
「DSは小さな世界で、アフィリの人たちと比べると
私なんてひよっこ」っておっしゃってて
「ふええ。。」と思いました。

数百万・・ん~素敵な世界^^♪
お互いがんばりましょ~。

Re: No title

そうなんです。DSはショップをかなり頑張って構築しても
飛んでいくときはとんでいってしまいますし
(単に勉強不足なところもあるんだけど)

扱う商品も限りがあるのと、売れ筋商品が品切れになることが
多くてがっかりすることがあったんです。

アフィリなら楽天でもASPでも色々な商品が扱えますし、
サイトの内容がよければアドセンスも結構いけるみたいなので、
サイトとブログで色々な形で売りはじめています。

7桁稼ぐ方が、3000円稼ぐブログを100個作ったらいいんだよ、と
おっしゃっていて、まずは数って感じですね。

Kさんのツイッター拝見していますけど、楽天で売上げで億と
仰っていたので、最低歩率から考えても結構すごいなぁ~と
思ってます。

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。