

DSでもアフィリでも役に立つツール

SIRIUSを購入しましたので、同じ系列の商品を10サイトほどずつつくり、
最低100サイトは作ろうとしているところです。

うすっぺらサイトでも、とにかく数をこなして、どんなキーワードでお客さんが
来てくださるのかを知りたいと思っています。

つか、シリウス、めちゃくちゃ便利じゃないですか!!
早く購入しておけばよかったと思います。
HTMLを知っていたらなお良いですが、知らなくてもデザインモードで
サイトを作ることができますね。

今、シリウスで、お花のサイトを色々なキーワードで作っていて、
お供え用の花とか、中身は薄いんですが、実験で立ち上げ中です。

いや、今日はお役立ちツールとしてご紹介したかったのは、
シリウスではなく(これはこれで超便利なのですが)

>>ドロップボックス(オンライン無料ストレージ)
>>フォトスケープ(無料ダウンロード)がメチャ便利なのでご紹介。

使い方としては、スマホとかでバシバシ写真を撮れば、wi-fiで、自動でドロップボックスに
入るようになっています。写真でもファイルでも、何でも入るので、
あとでPCで修正もできて助かります。

そして、取った写真は、ドロップボックスからそのまま呼び出して、
フォトスケープで修整したり、飾りをつけたり。そして再度ドロップボックス内に
保存もオッケー アップロードもドロップボックスから。

たとえば、スマホで撮ったおまんじゅうの写真をフォトスケープで修整すると、
tyokomanju2.jpg

これだけでは殺風景ですが、ここに、お花なんかを添えると、グッと素敵になります。
ぼかしもフォトスケープで入れています。
tyokomanju.jpg


そして、時々、よそのサイトから写真を勝手に拝借(これだめよん)してしまう人が
いるので、対策用に、URLなどのテキストも入れられます。
htmltyokomanju.jpg
みえづらいんですけど、黄色の線みたいなところは、URLです。

素敵な枠も色々入れられますよ~。


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村









テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
