スポンサーサイト


アフィリエイトのセミナーに行ってみました。

こんにちは。
1ヶ月ほど、自分の仕事でバタバタしていました。
ブログのトップに広告が表示されて、あぁまずいと思い、とりあえず
更新します。


サイト作ってもすぐ商品がなくなってしまうDS、ちょっと
モチベーションが下がりつつありましたので

違う業界も覗こうと、もう、むか~しからチョコチョコと続けている
アフィリエイトを一度ノウハウを学ぼうと思い、と言っても、
〇〇塾みたいなものではなく、単発のセミナーに行きました。

出席者は百万単位で稼いでいる人がゴーロゴロ。
〇〇円以下のひと~?と言われて手をあげるのが恥ずかしかったです。
(売上げじゃありません稼ぎ、つまり利益です。)
もちろん初心者さんもいましたけど。

お客さんの集め方はDSと同じような感じですけど、

サイトそのもので勝負するDSと違って、広告主のサイトにお客さんを
流し込むのが主な目標の違いなのかな、というところです。

とりあえず、無料ブログではじめられるところが、垣根が低くて
女性は始めやすいんじゃないでしょうか。
DSと組み合わせたら面白そうですね。


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
