スポンサーサイト


オリジナルの記事を書くには

もしものランキングは、少し前からマイページをクリックすれば見られるようになって
いましたが、数日前に、ログインしただけで表示されるようになりましたね。

それにしてもですね・・・
ちょっと考えさせられるんですけど、

今月のへっぽこ売上げ(ほんまにしょぼい)で200位以内ってことはですよ、
もしも会員数35万人のうち、いったいどれだけの人が稼動してるんでしょうね?

この会員数ものべ数でしょうから、仮に10分の1の人がなんらかの形で
サイトを動かしているとしても、
本当に稼げている人って、ごくごく一握りですよね。

なんたるヒエラルキー それも、すそ野のすご~~~く広い。

それでもアンタはやりますか?と自問自答すれば、やりますって言うしかない。

いやはや、とんでもないところに片足つっこんじゃったんですね。
ここまできたら、厳しい現実に永遠に気が付かないフリをして、突き進むしかないですね。


さて、本題ですが、リンクよりコンテンツが大事と言われるようになりましたが、
こんな記事を見つけました。もうだめなんですね・・・リライトも。

でも、ひねり出す元がみんな同じなら、同じような中身になるのは至極当然の
ことですよね。私も同じ商品でサイズ違いのものに関しては、説明記事を少しずつ
書き換えましたが、これじゃ圏外に飛ばされて当然だったんですね。

こないだ、もしもの商品を見ていて、皆があまり売っていないものなんですが、
世の中では割と実績のある商品を見つけました。
メーカーサイトにもかなり細かく書いてありました。なんと、資料請求にも応じてくれるといいます。

私はドロップシッピング販売店の立場ではありますが、請求させていただきました。
そして、どんな細かいことでも質問してくださいと
書いてあったので、遠慮なく、疑問に思う一言を書いておきました。

すると、それに対して詳しいデータと解説を持って、私の不安を
吹き飛ばすような丁寧な説明メールがきたんです。
仕事のお邪魔をして本当にすみません。

でも、この営業さんの文章で、どれだけこの商品が工夫されて作られているかが
よくわかりました。一生懸命売りたいと心底思いました。
分からないことは直接メーカーに聞いてみるのも一つの手だなと思います。


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントくださった方へ

メッセ、ありがとうございます。
さきほど返信いたしました。

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
