スポンサーサイト


スーパーアフィリエーターの話も面白い

こんにちは。売れていた寝具サイトは相変らず圏外で、
頼みの綱の、1位表示だった入れ食いキーワードもどっかにすっ飛んでいきました。

グーグルウェブマスターツールにはあえて登録してないんですけど、
リンクはずしてもどうにもならず(いや、それほどつけた覚えもない)
何らかのペナルティをくらっているかも知れないので、
問い合わせしてみようかなと思います。どちらにしても商品は早々と
販売終了になってしまいましたけれども・・・

さて、最近はアフィリエイトの〇〇塾の無料動画とか見ていました。
スーパーアフィリエーターさんの話って、SEOのやり方がDSにとっても
参考になると思うんです。
怪しいのもたくさんありますので、そこの取捨選択ができる目を
しっかりと養わなければ!!と思います。

最近見た中で面白かったのは、市川真也さんの動画。

よくあるのは、アフィリエイトのやり方を教えるといいつつ、
内容が薄くて、メインの目的が、自分のところのアフィリンクを踏ませて
教材やテンプレートを売ったりするタイプの内容が多かったりするんですが

無料でこんだけ話してもらえる動画は今まであんまり見たことないな。
大量の質問にも一つ一つ答えておられたり。
サテライトからのリンクの貼り方の話が興味深かったです。
塾生の募集だったわけですが、私には払えない額でしたw
もうクローズしてるみたいですけど、興味ある人は検索してみてください。

あと、有名なアフィリエイターさんのツイッターも面白いですね。
中途半端な人だとツイッターに頻繁にアフィリンクを仕込んであったり
マジレスしても返事の返ってこない、定期つぶやきのbotさんだったり
しますけど、

そうじゃないつぶやきってホント、ああそいうことか!って気が付かされる
ことが多いんです。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントくださった方へ

承知しました。ありがとうございます。
のちほど、メールいたしますねv-22

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
