スポンサーサイト


7/28CAN先生の第2回最速SEOセミナー@東京が開催されるそうです。

JUNゼミの主任講師CAN(長谷川)先生のSEOセミナーが、
もしコミュTOKYOさん主催で7/28(日)の13:00より開催されるそうです。


↓↓↓↓詳しくはこちらで↓↓↓↓header.jpg

私は大阪の最速SEOセミナーも、JUNゼミでCAN先生の授業も、個人コンサルも受けましたが、
とにかく・・・CAN先生はアツイ!!!!です。

なんとか皆に一つでもたくさん売って欲しい!という気合
すべてのセミナーでメラメラと伝わってきます。
その代わり、受講生が遠回りしすぎになるだろうという作業をしているときは、
強烈なダメだしも来ますが、少しでも実績につなげて欲しいという愛のダメだしです(笑)

どちらにしても、本やネットを見ていただけでは、私は一つも売ることができていなかったと
思います。ですから、少し投資して、知識を吸収するのに時間短縮につながったと思って、
4講座すべて受講されることをおすすめします。

あちこちでCAN先生のセミナーの文字を見かけて、CANさんのセミナーってどんな感じなのだろう?と
いう方は、CAN先生のブログを読まれたり、もしもドロップシッピング 最速SEO【超】基礎講座(フルバージョン)を見られることをお勧めします。


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

セミナーのご紹介いただきまして、ありがとうございます。

最速SEOセミナーの主催をさせていただいていますAKEです。

CAN先生にご指導いただいたくと、アツさが伝わってきますよね!
なんとしてでも頑張ろうって思わせてくれますよね~。

忍冬さん あっつい記事ありがとうございます。
エネルギー頂戴しました。

感謝いたします<m(__)m>

Re: ありがとうございます!

AKE様

はじめまして。いつもAKE様のブログを拝読いたしております。v-354
二回目の最速セミナーを開催されるとのことで、さらなる成功を祈っておりますv-91
(なかなかエネルギーの要ることですよね、ごくろうさまです。v-19

CAN先生の話を聞くまでは、本当にトンチンカンなことばかりしていました。
ショップを立ち上げても、WEBの宇宙でまちぼうけ状態だったり、キーワードのことがよく
わかっていなかったり、何もかも載せてしまって何の店だか分からなかったり。

すこしでも多くの人が、このセミナーからヒントを得られて、お店作りが
楽しくできるようになるといいですね!!



> セミナーのご紹介いただきまして、ありがとうございます。
>
> 最速SEOセミナーの主催をさせていただいていますAKEです。
>
> CAN先生にご指導いただいたくと、アツさが伝わってきますよね!
> なんとしてでも頑張ろうって思わせてくれますよね~。
>
> 忍冬さん あっつい記事ありがとうございます。
> エネルギー頂戴しました。
>
> 感謝いたします<m(__)m>

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
