スポンサーサイト


順位は上がってきたものの

お役立ち情報を追加してから、少し順位があがりました。

私がこれまで思い違いをしていたのは、恥ずかしながら
すごく基本的なことだと思うのですが、

「上位表示されたいキーワード」についてのお役立ち資料を追加
すべきだったのに

これまでは、もうちょっとざっくりしたこと(周辺情報)について
加えていたんですね。

これはこれで、きっとムダではないと思うのですが、

即効性を狙うんだったらキーワード中心にかかなくちゃならないのかな、と
今回の検索順位上昇を見て思ったしだいです。

しかし・・・

いかんせん、販売終了や在庫切れが多い・・・。

セット販売の強みもあったのに、在庫切れでそれがピタリとなくなって
しまいました。

気になる商品のところだけブックマークしてくださっているらしきお客さんが、
何度も在庫復活を確かめに来られている様子を見ると

なんだかな~と思います。

申し訳ないので、商品販売終了の商品については楽天のタグも貼り付けたり
していますけど、それだと全部もってかれちゃいそうです。

季節商品は早めに順位を上げて売り抜けるべし?!
ですね。いやはや、三年がかりになりそう。


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
