スポンサーサイト


昨日は売れて絶好調だったのに、順位が下がってしまった。

昨日は思ったとおりにお客さんが巡回してくれて、本当に嬉しかったのですが、

今日はいきなりヤフー様とグーグル様で、キーワードの順位が下がり、
アクセスがガクンと下がりました。

原因は、いかにも誘導しているような質の良くないブログからリンクを貼ったからかな。
キーワード2つも設定したからかな(←最近NGと知りました。OMG!! )

昨年も経験したけど、更新しまくって、触りすぎるといっぺん圏外に飛ばされて
しばらくすると戻ってくるような。
(でも、圏外までいかず、1ページ目には変わりないです。)

それだけまだサイト自体が不安定なのかな?

とか、

グルグルグルグル・・・ネガティブなスパイラルに・・・

なんなりと原因はあると思いますが、落ち込むのはこれくらいにして、
これ以上下がるようならPPCにかけてみることにして、

JUNゼミで購入したのに、放置している「専門店くん」を触って、
別の商品のショップを作って見ます。

あぁ~月末にあたっている週末なのに
こういうときに売れるのにな~
おいしい思いは長くは続かないようです。

でも、負けないぞ!


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
