スポンサーサイト


1ページ目だけど、順位が上がらないので、これからやってみること。

とあるキーワードで上位にはいるのですが、もしも優勝者に名前を
連ねておられる方のサイトをどうしても追い越すことができず、

ページランクも私のサイトは、その方のより全然下だし、

あやこさんの5日間ブログのノウハウぐらいではそのサイトに太刀打ちできないのと、
同類の商品を扱うサテライトサイトからリンクを飛ばせばいいだろうけど、
それを作っている時間がないので、

サイトそのもののコンテンツをがっつり充実することにしました。

その商品のうんちくを集めるのに、国内のサイトを参考にしても聞き飽きたような
フレーズと内容ばかりで差別化できないです。
そこで、海外の会社の情報を翻訳して載せることに決めました。

これで全部内容を織り込むころには、商品の取り扱いが終了している予感・・・

* * *

もしもの殿堂入りのお名前のところから、ある方のブログにお邪魔しました。
こんな情報や手の内、見せていいの???と思うような、重要なことばかりで、

そして、書いておられる文章も力がこもっていて、ぐいぐい引き寄せられました。

でも、それを実践していくには、やはりコツコツと作業を重ねなければ
ならないわけです。いつの日が直接お会いしてお礼が言えるようになりますように。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
