スポンサーサイト


注文がぼつぼつ入るようになりました。

昨年から独自ドメインで作って放置していた寝具サイトから5月の終わりに
ぽこっと一つ売れました

もとはショップできすぎくんをカスタマイズしたものです。

季節柄、絶対更新しておかなければならないので、あわててデザインや商品も
一新しました。

長く放置していたので、あるキーワードでしばらく一位表示されていたのに
すっかり、「もしも」の有名どころの方々のショップに抜かれてしまっていました(涙)

更新したことで、一旦圏外に飛ばされるかなと思いましたが、一つ下がった
くらいでした。テキストたっぷりのコンテンツも追加したので、いずれ上がって
くると期待しています。

一位でもないのに、なぜかここ一週間で注文が3件入りました。
今年のサーバー代を取り返せたら嬉しいです(汗)

ショップできすぎが30サイト作れるようになったのはありがたいですね。
これまでは、5サイトしか作れなかったので、
独自ドメインでアップするサイトは、データをもしも側からダウンロードした後
もしも側においておくと、新しいサイトが作れなかったわけです。

私はサイトをイチから作るのに慣れておらずものすごく労力がかかるので、
ひな型は有効に利用したいと思います。



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
