

もしものCSVデータからHTMLに変換しようと試みたものの

もしもの
CSVデータをを使ってデータをHTMLに変換するための作業を
するために、ネットを検索して調べまくってました。

・OpenOfficeをダウンロード、ショップidを追加
・bpTranをダウンロードして、HTMLテンプレートに変換


何がなにやらさっぱり。
丸一日かかってしまいました。
セミナーにいける余裕があると、いろいろ教えてもらえるのかも
知れませんが、JUNゼミ習ってからあとは独学です。

HTMLテンプレートは先に用意しておかないとならないんですね。

説明文はオリジナリティを出しておかないと、SEO的にだめだろうと
思うので、部分的な使い方をするにはよさそうですね。




にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくお願いします。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
