

今日のドロップシッピング更新作業

ネタがなくても、更新作業は覚書的に記録しておこうと思います。
毎日の更新が大事だと思いますので・・・(^^)

<今日の作業内容>

・寝具のキーワードの中で、上位表示させたいキーワードの対策。

昨年、思っていたキーワードで上位表示ができましたが、それは
売れるキーワードではなかったようです。TVのCMにも
使われているキーワードなのでいけると思ったのですが。

でも、今年はそのキーワードが2位まで来ているので
ちょっと期待しています。

去年、PPC広告を打ったときに、このキーワードで上位表示させて
おけばよかったと思うものがありました。
PPCを使ったからこそ得られるものもあるものだと実感しました。

・リンクの設定。

友達同士でリンクを貼りあう作業をしました。
いっぺんにやらないほうがいいと言われますが、とりあえず
していなかった作業を進めます。
どうせ、内容のスカスカなサイトは飛ばされることが分かっているので
ちょっとずつやることやりながら、コンテンツのテキスト量を増やして
いきます。

※相互リンク歓迎いたします。

・楽天ブログの更新

仕事先でやっている楽天ブログがたいしたことない内容の更新なのに
結構アクセスあるんです。自分のアカウントでひとつ、
テンプレートもつかって、店らしきものも作りながら
ブログを更新しています。

サテライト程度になると思うんですが。

前から狙っていたテンプレート集が安くでオークションに出品されていましたので、
落札したいと思っています。

高額なテンプレも気になりますが、せっかくDreamweaverがあるので
活用するつもりです。


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくお願いします。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
