スポンサーサイト


スキマ時間に記事を書いて月に3万稼ぐ



こんにちは。
子どもの学校がようやく始まって、やっとネットにじっくり向かうことができます。

以前はフルタイムで朝の7時に出勤して9時に帰宅するという生活を
していました。

当時は、お給料はたくさんいただけましたし、
やりがいのあるお仕事でしたが、体を壊し手術を含め2年間の病気療養と
なりました。

仕事に復帰しようかとも考えましたが、やはりネットの仕事で稼ぎを
得たいと思い、自宅で仕事をしています。今ようやく子どもに
関わることができ、母親としてありがたく思っています。


今、私がしているのは、指定されたことを調べてネット上の記事を書く
フリーライターと、SEO対策として記事を書く、ブログライター
仕事をしています。

そんなに収入が多くあるわけではありませんが家にいながら、
自由な時間に仕事ができるので助かっています。

どこで仕事を探すかと言うと、ネットでSOHO関係の掲示板で
自分にあった仕事を探し、業務上の契約書を交わしているところがひとつめ。

ふたつめは、

ランサーズ
とか、Shinobiライティングなどの、ネット上で記事を書くだけで
仕事が完結するというスタイル
のところに、単発で仕事をしたり、プロジェクトを
もらったりしています。ブログライターといっても、今は自分のブログに紹介記事を
書くところは少ないと思います。スパム扱いされたら大変ですしね。

契約を交わしたほうがやはり単価は高く、仕事も安定していますから、しっかりと
時間の取れる方には、こちらの方がお勧めです。こちらは、週に数日午前中だけ
仕事をして3万程度の稼ぎが得られています。内職にしては結構いいほうだと思います。

そして、先ほどのランサーズやシノビなどは、あき時間に、気に入った案件があれば
1記事数十円から数百円程度で、得意なものをどんどん書いていくだけですので

気がつけば結構な量をこなしています。
1日に数百円分の仕事をすれば、1万円くらい
あっという間ですよ。

サラリーマンのお小遣い稼ぎにはいいかも知れませんね。

私がこうした仕事をしているのは理由があって、

こういう記事を募集しているのは、ドロップシッピングやアフィリエイターさんの
ブログの外注である場合が多く、どんな風にリンクを貼ればいいのかとか
記事の書き方などが参考になる場合
が多いんです。

(以前、もしものあやこさんが書いておられた1日5記事×3ブログのような仕組みを
利用しておられる方ですね。もしもも、外注先としてCROWDを推奨していますよね。)

人の稼ぎに加担することになるという風に考えれば、くやしいですけれども、
いずれここを抜け出すための学習と思って、割り切っています。

何より収入がないとやっていけませんからね

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
