スポンサーサイト


キッチン家電が売れました。

先日、JUNゼミのPPCやキーワードの講座に出席しました。

私は2.3月生なのですが、都合でずっと、その講座の部分だけ参加できて
おりませんでしたので、6.7月生の皆さんのなかにお邪魔して
受けさせてもらっています。

キーワードの決め方やPPCの出し方などを一通り聞いて
早速、ヤフーリスティングに出稿しましたが、
クリックどころかインプレッションもいっこうにあがりません。

どうしたものかと思っていたら、

偶然ですが、
同じ商品ですが、別のキーワードでSEO対策をしていたキッチン家電が
ぽこっと売れました。

そのサイトは上位表示ではあるものの一位ではないので、
売れて驚きました。
上にはきちんとした楽天のサイトが表示されています。
ブログなのでたぶん口コミの記事を見たかったのでしょうね。

自分がよいと思っているキーワードでも
ひとりよがりだったりすることがあるんですね。

SEOとPPC同時にやっていると学ぶことがたくさんです。

利益率の高い商品なので、かなり嬉しいです!


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

にほんブログ村
↑ぽちっとクリック、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
