スポンサーサイト


ひんやり敷きパッド通販専門ショップの更新一旦終了。

先月末、アウトラストのひんやり敷きパッド通販専門ショップを独自ドメインにて立ち上げ、
インデックスしてもらうためにぐーぐるさんのwebマスターツールに登録したところ、初登場52位以降
しばらく飛ばされていまして。

インデックスされることが目的だったので、ウェブマスタツールははずし、
一週間ほど前に戻ってきてからは、色々な複合キーワードで1~2ページ目、
だいたい順位にして2~20位くらいで表示してくれていたのですが、

商品が去年のもの?らしいものを載せてしまったので、
サイト作りをやり直すことにしました。

ひんやり敷きパッドの通販サイトは、5月半ばにいったんアップロードして以来、
全然更新していないうえに、ブログからリンク貼っていないのに、この順位って
競合多いのに、と、ちょっとびっくりしましたよ。

ということは、他の商品ならもうちょっと上位表示は楽勝なのかな?
甘いかな。

ひんやり敷きパッド通販ショップに時間をかけすぎ、結局先日購入した
調理器具のサイトも作れないままでいます。

その古い商品の乗ったひんやり敷きパッド通販サイトを一旦削除して、
商品ごとにオリジナルテキストをできるだけ入れて、内部リンクも貼りなおしました。


こんどこそ、商品紹介ブログから誠実に紹介して、上位表示(1~2位)に持っていけたら
いいなと思いますが、競合多しだし、大きな会社とか楽●さんは強いなあー

がんばるぞー

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

にほんブログ村
↑ぽちっとクリック、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
