スポンサーサイト


いったん飛ばされたサイトが18位に!

さて、1週間ほど前に飛ばされたサイト(日記に書いたもの)、
気を取り直しまして、商品も古いもののようでしたので、
完全に作り変えるべく、

ショップできすぎで作って、オリジナルテキストも各ページ1500文字
くらい追加したものを、飛ばされたサイトに上書きしようとしておりました。

昨日、ふと忍者アナライズを見てみたら、
「66.249.69.26」のIPがお越しになられた跡が!

そう、これはまぎれもなく、ぐーぐるぼっと様!!
今日、検索してみると、なんとあるキーワードで18位(二ページ目)

もう大きなキーワードでも30位につけておりました!!
飛ばされて以来、そのサイトには手を加えておりません。

古い商品で売るなんて、ちょっと自分の中で納得行きません。
お客さんにはいいものを使っていただきたいですよね。

でも、全部作り変えると、どうなのかな。
インデックスのタイトル名だけは変えないけど、
かえってまた飛ばされそうな。

でも、誠実に作っていきましょう。それだけしかないです。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

にほんブログ村
↑ぽちっとクリック、ありがとうございます。 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
