スポンサーサイト


もしかして、古い商品???

さて、ひんやり系サイトが飛ばされたあとは、
くさらずふさがず、別の商品サイトを
考案していました。

自分のほしかったものなので、一石二鳥♪
写真もたくさんとりました。
オリジナルコンテンツがたくさん作れそうです。

別の方のブログでyoutubeの動画を貼り付けるのは
NGとあったけど、商品を売るためではなく、
被リンクサイトならokなのかな。

この商品で、こんな風に生活が便利になりましたよ♪と、
ジャパネット社長みたいに紹介するなら、
なんら差し支えないですよね。

* * *

そんなこんなで、一方のひんやり系も圏内に帰ってきて
貰わないと話にならないので、
テキスト量を増やしてます。

が、

今日良く見ると、同じシリーズの商品の写真が微妙に違う!!

いや、写真は同じだけど、商品名がちょっぴり違うじゃないですか!!

これって、古い商品?
だからちょっぴりリーズナブルなの??

紛らわしい・・・

あー作り直しです。
ショップできすぎを元に作ったので
ややこしいですね。

別ショップ用に保存したショップできすぎのページの
HTMLを(アップせずに)ダウンロードして、
それを独自ドメインのサイトに貼り付けとかできるのかしら。

タグはある程度触れるのですが、
矛盾がでないか、注意しながら見てみないと・・・

失敗は成功のもとー!


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

にほんブログ村
↑ぽちっとクリック、ありがとうございます。 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
