スポンサーサイト


個人コンサル

個人コンサルを受けに行きました。

このブログのリンク先にもある、もしもドロップシッピング 店長ブログ ショップCAN100
で、おなじみのCAN先生に色々教えていただきました。

私はJUNゼミナールの連続講座のうち、PPC広告の内容の分を
都合で受講延期しており、
キーワードの選び方などあまり詳しく分かっていない状態での
個人コンサル受講でしたが、

それでも、強烈なダメ出し(笑)含め、
ホントに、なんとか売り上げをあげてもらいたいっ!!
という気持ちがひしひしと伝わってきて
親身に教えてくださいました。

新しいほうのパソコンが壊れ
古い方を使っているというだけで
モチベーション保てていなかったこと

反省しました。

というか、やっぱり、何事もはじめは教わること、初期投資
必要だと思います。

何度か受講していたことは
それなりに実践していたつもりでしたが

きちんと理解できていなかったことがわかりました。

それにしても・・・

CAN先生のパソコンのデスクトップ画像が
笑顔がステキな巫女さんの写真だったので

お尋ねしたところ

初詣の際に、この巫女さんのところに人が集まっていて
際立っていたので撮られたそうです。

それから色んなことがよき方向に進まれたということです。

成功者はご縁とか縁起のものを大切になさると聞きますが
こういうところ見習いたいですね。

というわけで、今日は心を入れ替えるため、
隅々まで掃除機をかけました^^

今週はバックリンク用のブログを充実させるのと
ショップできすぎをカスタマイズしたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

にほんブログ村
↑ぽちっとクリック、ありがとうございます。 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
