スポンサーサイト


一つ売り上げが出ました^^

色々あって、更新作業が出来ずにいました。

はっきりいって、新しい方のパソコンが壊れたのです。
というか、壊されたというか・・・


ついでにケガまでして、
すごくザンネンな日々を過ごしていました。

それ以来、しばらく放置だったのですが、

スマートフォンでも、なんとか新しいブログを作成
できることが分かったのと(いまごろ気づくの遅い?)

古い8年選手のXPでも、動きは遅いのですが
イライラしつつ、作業はできなくもないことが分かりました。

バックリンク用のブログはスマホでこまめに
更新すればいいと分かったので

出先でも頑張ろうと思います。

ただ、もしものページの書き出しリンクのHTMLを
切り張りするのは、小さい画面では結構邪魔くさそう。

私の現在の一番のネックは、
パソコンが壊れたことで、モチベーションが保てないことです。

そんな中、一つ、売り上げがありました。
無料集客で、スイーツが売れました。

スイーツなので、利益は少ないですが、とても嬉しかったです。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

にほんブログ村
↑ぽちっとクリック、ありがとうございます。 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
