スポンサーサイト


独自ドメインを取得

これまでにも独自ドメインを趣味のサイトのために取得したことはありましたが、

あたるかどうかもわからないドロップシッピングのために
わざわざ独自ドメインを取るのは抵抗を感じていました。

でも、教室にいたJUNゼミ受講者さんの独自ドメインのサイトは
本気度が全然違うのが伝わってくるんです。

ドメインはできるだけ早くとるほうがいいという
先生の教えのもと、

スタードメインで格安ドメイン(といっても、自分ではイケてるドメイン名と思う)を
取得して、1GBまで無料で公開できるサーバーを使い

無料テンプレを適当にカスタマイズしてアップロードしました。
スタードメインはポイントもつくのでかなりお得かと思います。

かなりの言い訳なんですが、バックリンク用の記事を書くのに
ショップできすぎくんにリンクを飛ばすのは
なんとなくモチベーションが保てないところがあり

どうせなら、こういう形を取って自分で自分の尻を叩くしかないかなと
思ったところです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
