スポンサーサイト


JUNゼミナールに参加してきました。(2回目)

JUNゼミは4回連続であるのですが、連続で参加しても、
各回ごとに参加してもいいことになっていて、
私は用事のために、2回目の講座を4月からのコースに振り替えて
もらいました。

2回目講座ではPPC広告の打ち方をみなさんすでに習っておられて、
売り上げもあげておられました。
そうなると、もうみなさんの貫録が違うというか、別の次元に
行かれた感じがして、ちょっと焦ったり。

でも、CAN先生から「忍冬さんは2回目講座はまだでしたね。
四月に入ってPPCの講座を受けたら、そこから売れるようになりますからね!」

と笑顔で念押し。
さらに、それまでSE0で売れるように頑張りましょう!とも。

はいっ、そのつもりで頑張りますと返事しました^^;

みなさんとお話ししていると、PPCは甘くないようで、
売上もあるけど、一方で出ていく額も半端ではないらしく、
黒字になる日はいつの日か・・・
とのこと。
でも、そうして学んだことは、今後のためにも勉強になるのだそうです。

前日に読んだCAN先生のブログに名刺を用意するべきとあり、
急いで綺麗なハガキに手書きでメールアドレスやらサイトのURLやら
必死に書いてお渡ししました。

出会った方々とよいご縁が築けますように。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
