スポンサーサイト


JUNゼミナールに参加してきました。(基礎講座)

1月末に大阪であった、
「JUNゼミナール もしもドロップシッピング基礎講座」 に参加してきました。

私は恥ずかしながら、JUN先生のことも、CAN先生のことも
全く存じ上げておらず、

ただ、大阪で無料でセミナーやってるみたいだから、いってみよかー♪という勢いで
一緒にWEBスクールに通っていた子と一緒に気軽に参加してみたのです。

お二人ともスゴイ先生で、もしもの実績ももちろん、お人柄的にも、
物静かな中にも自信のようなオーラを感じるJUN先生と、パワーにあふれるCAN先生の
講義に、あっというまに時間が過ぎていきました。

生徒さんも、熱心な方ばっかりで、
初心者同然の私たちはドギマギしながら話を聞いていました。

「初心者は、まず商品選びが間違っている!!」

という熱弁は、まさに自分への的確なダメだしのように感じましたし^^;
もしもサイトの使い方そのものを分かっていなかったと思います。

次回も特典受講できるということですので、喜んで行くことにしました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
