スポンサーサイト


ドロップシッピングをはじめた背景

仕事を辞めて二年。

わたしの仕事は免許を持っていれば、登録ができ、
履歴書を送れば、割とすぐに話がもらえるので、辞めてしばらくは
子育てに専念して、時がくればまたはじめようと思っていました。

ところが、辞めて三か月で病に倒れてしまったのです。
病気は幸い、命に別状のないものでしたが、
手術までの治療が半年、手術後もしばらく動けない状態でした。

そうこうしているうちに、家庭状況も変わり、フルで働くことは難しくなっていきました。
なによりも、子どもと過ごす時間のありがたさをしみじみと味わい、
このまま家にいたいと思ったのです。

夫のお給料だけで切り詰めて生活することもできないではないですが、
私自身が夫と変わりないくらいの手取りをいただいていましたので、

やはり自分の手で稼いだお金を使っていた時の充実感を再び
取り戻したいと思いました。

-家にいて、そして稼ぎも欲しい-

こんな欲張りな思いを叶えることができたらどんなによいかと心から思いました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
