スポンサーサイト


確定申告、やよいの青色申告オンラインで助かっています。

確定申告、今月半ばですが、皆さん仕上がっていますか?
まだまだの人がここにいますよ。

でも、簡単に入力できるミカタを使用中です。↓ 入力して印刷するだけで、青色申告の書類や記帳が全部できあがります。
yayoino.jpg

早くをやよいの青色申告オンラインバージョンを購入していたのですが腰が重く、なかなか動き出せませんでした。
でも、この青色申告オンラインは、経理や簿記のことがよく分からなくても記帳できる上に、電話サポートやメールサポートで簡単に解決できるんです。かなり親切です。すごく助かりました。おかげさまでゴールが見えてきました。

まさか、まだ始めていない人はいないと思いますが、もし、迷ったり困ったりする人がいたら、どうぞ迷わず登録してみてください。初年度はなんと無料なんです。

今年から、白色も記帳が必要になりました。
どうせやるなら、青色の方がいいと思いますが、白色申告の方もオンライン式のがありますのでご興味のある方はお試しもできるようですよ。



無料で使える「やよいの青色申告 オンライン」


無料で使える 「やよいの白色申告 オンライン」






にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
