スポンサーサイト


「さいつく」使ってみました。

ASPは、A8やアクトレさんなどの有名どころばかり使っていたのですが、久しぶりにもしもアフィリにアクセスしてみたら、「さいつく」なる、ブログタイプのテンプレートが配布されているのを知りました。

矢印で、記事を移動できるなんて、なんて簡単なの(笑)

ショップできすぎくんのように、もしもの商品を取り込んで簡単にリンクを貼ることができるのがいいです。
私はまだもしもアフィリのリンクタグしか貼っていないのですが、ほかのASPのリンクも貼ることができるらしいです。

A8のファンブログより、とても簡単で、使いやすい感じがしました。
なれてきたら、HTMLをダウンロードして、独自ドメインにもアップしてみようと思います。


お気に入りのASPさん

↓↓↓↓自分で商品を買うと、代金が返ってくるセルフバック企画がたくさん♪




A8登録した人はケータイ&スマホ専用
モバ8もどうぞ↓↓↓




もしもアフィリ。
「さいつく」テンプレートを使うなら
↓↓↓




にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
