スポンサーサイト


確定申告(青色申告)へ向けて動き始めなければ

アフィリエイター・ドロップシッパーのみなさん、こんにちは。
年末差し迫ってきましたね!
わたくし忍冬のアフィリ成果・パート収入超え(売上げではなく収入)は、
12月も到達できそうです!!

今儲かってない人も、1年はがんばってみましょうね♪

今年のことは今年のう~ち~に♪ コマーシャルがありましたけど、
ホント、今年のうちに、いろんなことを片付けたいですね!

なかでも、
現実的に、そろそろはじめておきたいのが、
3月の確定申告への準備ですねっ


私、今年のはじめは成果がたいしたことなく、
まぁ青色申告も、縁起を担ぐ意味で申請して、だめなら白色にもどそうかな
と思っていたのですが、

アフィリのチリツモ成果が思った以上になったため、
きちんと申請しなければならなくなりました。

儲かっていなくても、赤字の場合でもつけた方が良いみたいです。


誤解を招くようですが、青色申告だけではなく、
白色申告の人も、帳簿を作らなくてはいけないようになったんですよ。


私は去年、やよいの白色申告(無料)にお世話になり、
はじめてにも関わらず、あまり苦労せずに書類を提出することが
できました。今年は「やよいの青色申告」を使ってみようと思っています。

これは、去年使った白色申告(無料)の画面
2014-12-17 18.07.00こちら
これは助かりました。

青色申告ははじめてで、今まで領収証を溜め込んでいたんですが、
もう逃げられない!ので覚悟してはじめてみます・・・
やよいの青色申告の会計ソフトが使いやすいかどうか、
シミュレーションしながらお知らせしたいと思っています。

公式サイト⇒無料で使える「やよいの青色申告 オンライン」

まずは白色申告(無料)を
使いたい人は⇒無料で使える 「やよいの白色申告 オンライン」






にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
