スポンサーサイト


A8コレクション

a8_2014042018583013d.jpg

大阪のA8コレクションに行きました!!

さまざまな広告主さんのブースがあり、写真を取りまくって、最初から最後までしっかり話を聞いてきました。

大きな企業なら、CMを流してお客さんを集めることができますが、アフィリエイターのクチコミがメインの広告主さんはすごく丁寧に話をしてくださり、キーワードや訴求対象のお客さんの話を色々教えてくれました。

もちろん、CM+アフィリという企業なら、アフィリエイターもバッチリ稼げる確率があがりますけど、

どんな風にしたらお客さんが買ってくれるのか、真剣に話をするという、この人と人とのあたたかいつながりを感じて、、私は好きですね。

最後の方に抽選会があり、ノンオイルノフライヤーとか、ヨナナスメーカーが景品になってましたよ^^
私は会場であった知人に抽選番号を知らせておいて、自分は抽選会なんかそっちのけで写真を撮りまくってました。笑

ちなみにその知人は、広告主さんのくじ引きで、高価な美容商品本体を当ててましたけど。スゴイ

9月に東京のA8フェスティバルもありますが、西の人はこのA8コレクション、絶対行くべしです。レビュー用にサンプルや資料も一杯作ってきました。明日からまた頑張ります。



↓↓↓↓自分で商品を買うと、代金が返ってくるセルフバック企画がたくさん♪







A8登録した人はケータイ&スマホ専用
モバ8もどうぞ↓↓↓






ぽちっとおねがいします。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もハチコレ行きました。

A8コレクションはほんと行くべしですね。
私はもちろん抽選当たりませんでしたが、スイカさん同様に写真撮れたし、サンプルやら資料やら貰えたし、何よりモチベーション上がってやる気を蓄えられたのが一番良かったです。
やっぱり一人ぼっちでやってるよりも、たまには外に出るといいですね^^

それから、ツイッターフォローありがとうございます。
「アフィリエイトである程度成果を上げたらツイートするぞ」と思っていたら全然思うような成果を出せず、未だにツイートしたこと無いのに、フォローしてくれるなんて有難いです。。。

スイカさんは気さくな温かい雰囲気を持ってはって、コツコツやらはりそうなので、きっと夢を叶えられるんでしょうね☆

Re: 私もハチコレ行きました。

しんやさん、こんにちは。ブログへのコメントありがとうございます。もしや、スムージーセミナーに来てはった方ですか。私はしばらくコンタクトがないと、お名前を失念してしまうのでものすごく失礼していたらすみません。v-356

ツイッターは、スパムとみなされてしまうことがあるので何かつぶやいとかはったほうがいいかもですよ。v-354私なんてたいして稼げてもいないのに、ぼやきアカウントみたいになってますが、読んでいただいてありがたいです。

コツコツというか、スローモーションなので、いつまで経っても稼げないです。それでも、作り続けたらちょっといいことあるんじゃないかと言う気がしています。しんやさんのアカウントリンク先の似てる芸能人にはクスッと笑ってしまいました。巨大動物図鑑もしんやさんですか?

A8コレクション行かれたのですね。あれは良かったですね。たくさん稼いでゴールドランク以上になって、早い時間から入場してみたいですねー。お互い頑張りましょうねv-290v-363




> A8コレクションはほんと行くべしですね。
> 私はもちろん抽選当たりませんでしたが、スイカさん同様に写真撮れたし、サンプルやら資料やら貰えたし、何よりモチベーション上がってやる気を蓄えられたのが一番良かったです。
> やっぱり一人ぼっちでやってるよりも、たまには外に出るといいですね^^
>
> それから、ツイッターフォローありがとうございます。
> 「アフィリエイトである程度成果を上げたらツイートするぞ」と思っていたら全然思うような成果を出せず、未だにツイートしたこと無いのに、フォローしてくれるなんて有難いです。。。
>
> スイカさんは気さくな温かい雰囲気を持ってはって、コツコツやらはりそうなので、きっと夢を叶えられるんでしょうね☆

おはようございます

スイカさん、お返事ありがとう!
そう、後ろに座ってスーツでスムージーのんでた者です^_^
あのセミナーも有意義でしたね。やっと一つペラサイト作りましたが、千円取り返したいですね。
それから私のブログ見てくれてありがとう!あの巨大動物は会社の同僚のおじいちゃんのサイトで、Googleランク3か4あるので相互リンクしてもらいました^_^
ではまたよろしくお願いします!
ツイッターはスパムになりたくないのでツイートしてみます。知らなかったのでまた教えてくださいねf^_^;

Re: おはようございます

しんやさん、すみません、コメントの承認をしそこねてました。e-263

よかった・・・人違いではなくほっとしました(^^)
来てくださってて、嬉しいです。

またきっと、今後も、お会いする機会ありますね。
スムージーは、さっそくペラサイト作られましたか!
私もパワーブログに記事を入れましたが、アクセスが来ません(笑)

今は、成果は上がったり、サイトが圏外旅行になったり、承認されなかったり(泣)
右往左往してますが、
今度お会いするときは、お互い安定しているように頑張りましょう。e-271



> スイカさん、お返事ありがとう!
> そう、後ろに座ってスーツでスムージーのんでた者です^_^
> あのセミナーも有意義でしたね。やっと一つペラサイト作りましたが、千円取り返したいですね。
> それから私のブログ見てくれてありがとう!あの巨大動物は会社の同僚のおじいちゃんのサイトで、Googleランク3か4あるので相互リンクしてもらいました^_^
> ではまたよろしくお願いします!
> ツイッターはスパムになりたくないのでツイートしてみます。知らなかったのでまた教えてくださいねf^_^;

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
