

ようやくパート収入を超えました♪

テレビの影響もあることはあるのですが、
複数のASPさんで発生した成果を合わせると、ついに私のパート収入を上回りました。
これからも、コツコツ記事数を増やしていくつもりです。

ドロップシッピングは最近さっぱりですが、今月中にショップを1つ増やします。
たぶんうまく行く気がします。
これまではキーワードがよくなかったように思います。
あきらめないで続けてよかったです。


>>お勧めのASP ◆初心者応援アフィリエイト◆アクセストレード


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

テレビ放映はすごいパワーがありますね。

ある新しい商品をASPさんで紹介されるというので出かけてきました。
写真にとってブログにアップ。
サイトも作りたかったんですが、とりあえず様子見にしておきました。
昨日朝、その商品がある番組で取り上げられて紹介されると
すごい勢いでアクセスが伸び、いきなり20万近い売上げになりました。(報酬は別ですよ)
嬉しいボーナスです♪
常にアンテナをはっていたいですね。


>>◆初心者応援アフィリエイト◆アクセストレード




にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
