スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告主さんがステキなので紹介したい「花なまえの詩」

先日、あるASPさんのセミナーに参加した話を書いたと思いますが、
ようやくその中で話をしたある広告主さんを紹介するサイトができあがりました。

商品レビューできる商品は色々ありますが、内容によってはタイミングや価格の問題で
好きなときに注文というわけにはいきませんのでで、こうしたセミナーがあると、
詳しく話を聞けて、とてもありがたいです。

私は以前から、こちらの花なまえの詩さんは知っていて、いずれ家族の長寿のお祝いに
注文したいと思っていました。今、定年祝いとか退職祝い、還暦祝いに名前詩を作る
のが流行っているようです。

色々な名前詩制作会社がありますが、こちらの花なまえの詩さんの
名前詩はとても可愛いイラストと温かみのある文字で、個人的には一番気にいっています。

その花なまえの詩の会社がASPに登録されていると知り、これはぜひに紹介したい~♪と
と、セミナーではくらいついてお話を聞きました。

色々な需要があって、こうした名前詩を注文される方がおられるようですが、
私が一番気に入っているのは、定年祝いに花なまえの詩を作るというもの。

こちらの写真を見てください↓ すごくイキイキされて素敵な写真と思いませんか?

定年祝いの写真

これまで職場を支えてくださった上司や先輩にこうしたサプライズのプレゼントはとても
喜ばれると思います。

花なまえの詩イメージ

この名前詩というのは、プレゼントされる方のお名前を頭文字にして、その方のエピソードから詩や
イラストをオリジナルで作るというもの。イラストはふくろう(縁起がよい)や、干支の動物を
使うそうです。

スゴイと思ったのは、おじいちゃんの愛用のトラックやふるさとの風景、お仕事の制服など
名前詩に合うように、とてもうまく再現されているということ。リクエストにもできるかぎり
こたえたいという情熱が伝わってくる広告主さんでした。


花なまえの詩の絵の道具

そして、可愛いイラストはスタンプなのかと思っていたら、全部下書きから手描きで、
小さな花も一つ一つ、手描きで色をつけたり描かれているということに驚いてしまいました。
写真をとって、さっそく、自分のサイトにアップしました。⇒花なまえの詩

これからも、自分がぜひ紹介したいと思うものを選んで、アフィリをやっていきたいです。
もしもDSも、こうした商品紹介のセミナーがあると、飛んで行くのにな・・・


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

3年目始動

あけましておめでとうございます。

さて、DSは丸2年、アフィリは数ヶ月という経験になり、言い訳はできない状況がきています。

楽天アフィリで売っていた年末のクリスマスグッズは、思っていたより売れてました。
今月に入ってからも、リンクを踏んだ人があれこれ購入してくれて、成果があがっています。
(クリスマス&正月で、売上げ約200万、料率1~10%程度です)

これがDSでしたら、もっとマージンいただけますけどね!
楽天はほとんど苦労していないので、これはこれでありがたいのです。

楽天アフィリだけではなく、はじめてA8とアクセストレードから成果が出ました。
アドセンスでも細々と成果が出ています。

アフィリをやりはじめてから思ったことですが、
キーワードを考えることが、DSではできていなかったと思います。
PPCを活用して、キーワード集めもやりたいです。

そして、今年は夏の商品を早めに購入して、ガンガン写真を撮り、レビュー入りのサイトとして
展開してみたいと思います。

結局、お役立ちコンテンツというのは、その商品のよさをお客さんに伝えることでは
ないでしょうか。

私は昨年、モノも買わず、ネットやカタログの情報だけで販売していたので、
G様に圏外行きを命じられたのだと思っています。

それでも、目当てのキーワードで8位にランクインしていますので、(入れ食いキーワードでも
1位に戻りました)今から少しずつ、スタートをかけていきます。



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。