

色々な方と出会いました(海信ゼミ)

大阪であった海信ゼミの勉強会と、そのあとの懇親会に参加しました。

(夜はなかなか出られないのですが、家族の協力を得ての外出。
早く家族にちょっと高級料理を食べさせてあげたいです。笑)

勉強会ではテキストの補足だけではなく、サイトが圏外に行ったときの戻し方
(文字を増やすとかではないです)
レビューでアフィリやりたい人向けの写真の撮り方など盛りだくさんでした。

海信ゼミはテンプレートも配布されていますが、さゆり塾のような無料ブログで
稼ぐパターンでも、丸山塾のペラサイト作りだけでもなく、
色々な方法にアドバイスが貰えるところが良いところだと思います。

単発の海信ゼミのときよりもスーパーアフィリエイターの人は少なかったですが、
それでも、懇親会のテーブルにいた2人の方はあけっぴろげに稼ぎ方やキーワードを
全然惜しまずに教えてくれる
ので、度肝を抜かれました。
塾に入るってここがキモなのだろう、と思います。

(私が提供できた話といえば、某演歌歌手の名前でシーサーの日本語サブドメインを
取って、アカウント停止をくらった話くらいでしょうかw)


割と塾をはしごしている人は多いんですね。
私のように、DSを先にやった人は少ないみたいですけど。

どの方も楽しんでされている様子です。
安定して長く稼ぐための基礎作りは、誰もが同じですが、色々な商材があって
意外なものが売れているし、どこからその売れ筋を見つけるのかとか詳しい話を
聞けました。聞いただけにならないように、また背筋を伸ばして頑張らなければ。


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村



テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

海信ゼミの勉強会に行ってきます。

今日はアフィリ塾の海信ゼミの勉強会があります。
はじめて、ゼミ生に会うので楽しみです。

ゼミに入る前、単発の海信ゼミに行って様子を見たところ、面白そうだったので
入りました。ゼミ生も既に稼いでいながら来ているひとが結構いて
7ケタ収入得ている人とかの話はメチャクチャ面白いですよ。
DSやっている人も、単発のアフィリセミナーとか行ってみると
「こんな風にアクセスを集めるのか」と視点が変わるのでいいと思います。

海信さんはさゆり塾のサポートもされていたんですが、
そのブログには有料情報並みの具体的なことが提示してあります。
でも、平気なんですって。「これだけ提示してもやる人なんて少ないから。」

世間では怪しいとかなんとか色々言われているようですけど、
結局何の塾に入るにしても、やるかやらないかなんだろうと思います。

今はASPで提携したものが売れるための土台作りのところをしていますが、
副次的に発生している楽天アフィリとアドセンスが結構嬉しい額だったり
します。

とはいえ、私が塾のテキストを読んで理解できるのは、DSを始めて、JUNゼミで
基礎的なことを教えてもらったからなんです。それに、DSをやめる気もなくて
アフィリでアクセスの集め方を学んだらまたDSも並行してやってみます。




にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

楽天で毎日売れるようになりました。

まずは数をこなせ、というので、あれこれブログ(結構真剣に)を作っているのですけど、
バックリンクのバックリンクで作ったテキトーブログになぜかアクセスが集中して、
テキトー内容、テキトータイトルで作っていたことを反省しています。

なぜなら、季節ものの内容なので、年明けから更新しづらいもので・・・

ありがたいことに、楽天アフィリで毎日売れるようになりました。
アドセンスもちょっぴり入っています。
これがコンスタントになるまであきらめちゃだめなんですよね。
楽天以外は、ASPと契約してのレビューなので、まず商品が手元にないと具体的に書けないのが
つらいですね。それでも取り寄せてますけど。

芸能系は強いですね。自分がそちらに詳しくないのが残念なのですが
テレビで紹介されたものとかにはやっぱりアクセスありますね。

アフィリやっていたら、逆にまたドロップシッピングのアイデアがわいてきました。
今はとりあえず、目の前のことを淡々とこなすだけです。

ちなみにシリウスで作ったバックリンク用のサイトが、内容があまりにもいいかげんで
そこからリンクをいくつかターゲットサイトに飛ばしていたら、

G先生に見つかって、
そのキーワードでのアクセスが、ターゲットサイトも、そのシリウスバックリンクサイトも
一切こなくなりました。

あぁ~リンクはくれぐれも少なく慎重に、と思います。
夏の寝具であれだけ反省したのに・・・とほほ

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村


フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
