

自分に不足しているもの

アフィリエイトがんばってます。

前にも書きましたが、セミナーに来ているひと(その人たちのサイトを知っているのでサクラじゃない。)で、〇〇塾入っていた人?とか聞かれて、はーいと手を挙げる人、〇〇円以上獲得している人?と聞かれて、十万円以上はあたりまえで、数百万円の人たちも話を聞きにきている。

普通の主婦の人が利益を数十万から数百万あげていて、これはすごいと思ってどんなテクニックがあるのかと思っていたら、

彼女たちとの大きな違いは、「作業量の差」

結局、自分に不足しているものは、圧倒的に作業量が足りない。本当に少ない。

数店舗運営して、SEOで上にあげて、多少の売上げが出ているときに飛ばされてしまったらそこで精神的ダメージをあびて立ち直れなくなってしまう。誰もがそういうところがあるみたいですけど、そこで続けたか続けないかって、差が出てくるところだろうし、リスク分散する大事さってあるんだろうなと思います。

ショップの作りこみではなく、販売ページにアクセスを流し込む仕事と思い、今年いっぱいはアフィリエイトに専念します。


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

半沢直樹が持ってるお財布 (10/4 堺雅人 ぴったんこ カン・カン)

半沢直樹、見てましたか?

私は3話から見たのですが、もう小木曽次長(緋田康人)と灰田の裁量臨店シーンでの
ファイルの投つけ、カバンの中身チェックにあまりにも強烈なインパクトがあって
これまでのドラマとは違い、それ以降、家族で10話まで楽しみにしていました。

10話終わった感想は、私が関西在住だからかな?というわけでもないのですが
個人的には、前半の西大阪支店のお話が好きでした。

堺雅人 財布


↑↑↑ ネタバレ覚悟で読もうかどうか、悩んでいる、半沢直樹の続きのお話 ↑↑↑ 


上司である半沢融資課長を思い、チームワークを発揮する三人の部下、
「クソ上司」というコピーの人でありながら、家族思いの浅野支店長(石丸幹二)、
半沢直樹に真剣に夫の許しを請う支店長夫人(中島ひろ子)

旦那様である江島副支店長(宮川一朗太)と一度も一緒に登場しなかったけど
奥様会で最強にイヤミな役を演じた江島さなえ夫人(田中美奈子)、

「正義はたまには勝つ」、の名ゼリフが似合う竹下役の赤井秀和とか。

どなたも名演技で、もう何度繰り返し見たことか・・・次回があればいいなと楽しみです。

昨日、10/4にTBSの、ぴったんこ カン・カンで、「半沢直樹にまた会える
俳優・堺雅人が感謝の倍返しに登場! 貴方が見たいあの名シーンが続々甦る!
撮影秘話で面白さ10倍返しだ」という企画をやってました。

差し入れのため、
カツサンドを求める堺さんの手元を見て、同行していたTBSの安住アナウンサーが思わず
「半沢直樹のお財布は、ダミエですね!」
と言い、堺さんは「いえいえ、はずかしいです。」と隠してましたけど、
あのお財布はダミエではなく、ボッテガのものじゃないかと思って調べたんです。

そしたら、ありましたよ。若干色が、こちらの方がシックですが、
種類は、ボッテガヴェネタ (BOTTEGA VENETA) の、このタイプだったと思います。
BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ) 156819 V4651 2040 長札・長財布(ファスナー付)

今年、堺雅人さんは絶好調ですよね。ご結婚もなさったことですし。
リーガルハイも楽しみにしています。
そんな絶好調の方と同じお財布を夫にも持たせてあげたい~!

ちなみに、財布のお値段の200倍がその方にふさわしい年収といいますね。









にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

フリーエリア

プロフィール

忍冬(スイカズラ)

Author:忍冬(スイカズラ)
もしもドロップシッピング初心者の忍冬のブログです。

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
<<お勧めサイトです>>
フリーエリア
もしもドロップシッピングは楽しい!
RSSフィード
